2017年04月13日

旧園舎お別れ会、追加情報!

旧園舎お別れ会に三部を追加しました。また、お知り合いの方々などに拡散お願いします。
無題.gif
posted by さゆり幼稚園 at 17:21| Comment(0) | H29

2017年03月31日

旧園舎お別れ会のお誘い

☆卒園児の皆さまへ☆
平成30年度からさゆり幼稚園は、保育園・学童機能が備わった新園舎になります!45年間子ども達の健やかな成長を見守ってくれていた旧園舎に、ありがとうとさよならの気持ちを伝える会を行います。
当日は、退職された先生方にもお声かけしており、交流を楽しんで頂きたいと思っています。
また、ご近所やお知り合いの卒園児さんもお誘い下さい。
◎期日 平成29年6月17日(土)
第一部 10:00〜10:50(新1年生〜新6年生) 
第二部 11:00〜11:50(新中学1年生〜大人の卒園児)
双柳小の部 17:00〜17:30(双柳小が公開授業の為、双柳小の卒園児)
※ 新1年生〜4年生までは保護者同伴(原則1名)でお願いします。
◎費用 1,000円(記念冊子・記念品・オリジナルファイル込み)
◎集合 西門よりお入り下さい。お車でのご来園はご遠慮頂き、自転車もしくは徒歩でお越し下さい。自転車の駐輪場所は、グランドではなく西側駐車場です。
◎申込方法と期限 5月27日(土)までに参加されるお子さんの学年・フルネームと保護者参加の有無をメールにて連絡下さい。
sayuri.dousoukai@hannousayuri.com
posted by さゆり幼稚園 at 16:30| Comment(0) | H28

2017年03月21日

3/17 終業式

卒園式が終わり、28年度も本日で終業式を迎えます。

これから年少さんは、年中さんへ。
年中さんは、年長さんになりますね。
新しく入る子達にとっては今いる子達はお兄さん、お姉さんです。
在園児の皆さん、仲良くしてあげて下さいね。

では春休み中、体調等崩さない様に気をつけて
元気な姿で始業式を迎えましょう。
posted by さゆり幼稚園 at 16:18| Comment(0) | H28