2017年07月11日

6/17 旧園舎お別れ会

長い間、さゆり幼稚園の営みを見守ってくれた現在の園舎でしたが、
新園舎建設のために来月でついに解体される事が決まりました。
そこで今までたくさんの卒園児を送り出してくれた園舎のために
お別れ会が行われました。

多くの卒園児や父兄の皆さん、退職・引退された先生達など関係者の方々が
お越しになり、展示された昔の写真や園だより、新園舎の説明などをご覧頂きました。

IMG_9379.jpg

IMG_9405.jpg

IMG_9415.jpg

IMG_9414.jpg

IMG_9419.jpg

また、最後のお別れという事で来場者の皆さんで壁に園舎へのメッセージを
描いてもらうイベントも開催され、壁はキャンバスへと変わり暖かいメッセージが溢れていました。

IMG_9376.jpg

IMG_9380.jpg

IMG_9382.jpg

過去からの思い出、未来への希望、そして現在の感謝。
色々な言葉や絵で彩られた壁は、みんなの思いが描かれた素敵な壁になりましたね!

IMG_9413.jpg

7月にはこの園舎での保育は終了となり、仮園舎での保育となります。
そして、来年の春には新園舎となって生まれ変わりますので、
これからもさゆり幼稚園で新しい思い出を作っていきましょう!

IMG_9424.jpg

posted by さゆり幼稚園 at 18:01| Comment(0) | H29
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: