2016年11月18日

11/2.4.18 秋の遠足に出かけました。

11/2水に年少組。4金に年中組。そして雨で延期された年長組が18金に遠足にでかけました。
年少・年中さんは、園バスに乗って羽村市動物公園へ。たくさんの動物に会ったり触れることができましたね。
みんなで食べたお弁当もとってもおいしかったですね!
unspecifiedJEWOUH8D.jpg  DSC_0956.jpg
unspecifiedJFR8EKAZ.jpg

年長組さんは、園バスに乗って西武園へ。とても良い天気の中、幼稚園のお友達と乗り物に乗ったりして楽しく過ごすことができましたね。
全部乗れた子は、6個の乗り物に乗れましたね!
DSC_1069.jpg  DSC_1072.jpg
DSC_1071.jpg

それぞれの学年で楽しい想い出ができました。次は、おにぎりパーティーとクリスマス会どちらも楽しみですね!


posted by さゆり幼稚園 at 16:26| Comment(0) | H28

2016年11月09日

11/09 ふたば教室説明会

本日、第一回ふたば教室説明会が行われました。
説明会に来て下さった方々、入室して頂き誠にありがとうございました。

11月21日(月)に第二回ふたば教室説明会を行う事が決定しました。
時間は11:10より開催致します。
当日は園屋上にある新幹線さゆり号に乗ったり、
幼稚園バスの見学も出来ますので是非ご参加下さい。
また何か説明会に関して質問等ございましたら、さゆり幼稚園までお問い合わせ下さい。
posted by さゆり幼稚園 at 17:15| Comment(0) | H28