2016年07月22日

7/22 サッカークラブが国際試合に進出決定!

課外教室にてサッカークラブを指導している高杉先生のチームが
日本ジュニアサッカー大会にて準優勝を果たし、
韓国で行われる国際試合に進出する事になりました。
参加する選手の皆さんの健闘をお祈りしています。
是非、世界の強豪達に打ち勝って優勝を目指してほしいですね!

また、この国際試合進出がエールスポーツ埼玉という雑誌に掲載されたようです。
目覚ましい成果を上げているサッカーチームと高杉先生の今後には注目です!!
更に今までなかったクラブのHPが新たに設置されましたのでご興味のある方は
以下のリンクよりご確認下さい。
http://ss-tad.com/index.html
posted by さゆり幼稚園 at 02:15| Comment(0) | H28

7/16 夕涼み会が行われました。

7月16日土曜日さゆり幼稚園では夕涼み会が行われました。
当日は曇天で、雨の心配もありましたが、
何とか持ちこたえ楽しい時間を送ることが出来ました♪

さて、夕涼み会では子供達も先生達も仁平や浴衣を着て参加します。
男の子達はみんなカッコよく着こなしていましたね。
女の子達はとっても可愛く髪型も上品な子がたくさんいました。

園内はお祭りの会場として、いくつもの屋台が出店されました。
お手伝いの皆さんと一緒に小学生さん達もお手伝いに来てくれて、
会場は活気に満ちており園児達はとてもワクワクしていました。

IMG_9148.jpg

IMG_9149.jpg

IMG_9155.jpg

IMG_9160.jpg

みんなとても楽しそうですね(o^∇^o)

そして、最後は夏の恒例イベント・盆踊りです。
大人も子供も一緒に円になって踊り、
夏の風物詩を楽しみました。♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

IMG_9166.jpg

IMG_9178.jpg

明日からは夏休みが始まります。
今年も暑くなると思いますので、
皆さんもどうか熱中症などに気を付けて楽しい夏休みを
過ごして下さい。
posted by さゆり幼稚園 at 02:00| Comment(0) | H28