2016年06月09日

6/3 ウサギのみみちゃんが亡くなりました

幼稚園で育てていたウサギのみみちゃんですが、
6月3日夜10:00頃、老衰により息を引き取りました。享年8才。
突然の悲しいお知らせですが、幼稚園のみんなでみみちゃんが天国で
安らかにある様、お祈りしました。
きっと、みみちゃんは天国で私達の事を優しく見守ってくれると思います。
今までありがとう。
posted by さゆり幼稚園 at 11:15| Comment(0) | H28

5/19 高杉先生が帰ってきました!

少年サッカーの世界大会に出場していた高杉先生が先日、パリより帰国しました。
残念ながら、優勝する事は出来ませんでしたが、
サッカーを通じて各国チームと交流出来た事は少年達にとって
大切な宝になったと思います。
この経験を生かして、将来は世界を舞台に活躍出来る選手に
なれる様、応援しております!
無題.png
posted by さゆり幼稚園 at 11:07| Comment(0) | H28

2/25 少年サッカー世界大会進出決定!

幼稚園の体操指導兼、課外教室でサッカーを教えて頂いている高杉先生率い
「ダイナモ川越東SC」がフォルクスワーゲン主催のジュニアマスターズ2016
世界大会に出場する事が決まりました!
開催地はフランス・パリで世界20ヵ国の代表チームが世界一の座をかけて
戦います!
世界一への挑戦、是非頑張って欲しいですね!!
posted by さゆり幼稚園 at 11:03| Comment(0) | H28